2017年01月21日

ハイヒールを購入しました。

ワゴンセールになっていて900円のヒールを発見しました。

いつもはいているヒールより高めですがサイズは合います。

迷った挙句に買ってみました。

9センチのヒールです。

一般的には一番足がきれいに見えると聞いたことがあるのではいてみたいなと思っていた高さです。

ですが一日はいてたらちょっときついかなとも思っていました。

900円ならランチ1回分だと思って買ってみました。

見た目安っぽさもなく、履き心地も痛くなくいい感じです。

履き潰すくらい履けそうです。

靴は足に合わないと長時間履いているだけで身体が疲れていまいます。

今回は足に合うヒールが低価格で購入できてよかったです。

色違いでもう一足あったので、買ってこようかしら?
引っ越し手続きメモ



Posted by ikakige at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイヒールを購入しました。
    コメント(0)